犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室 詳しくは↓

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室

犬のしつけ 決定版!!わかりやすいDVDがありました! [犬 しつけ DVD]

犬のしつけのカリスマ藤井聡(ふじいさとし)さんのDVDです。

犬のしつけ2.jpg

藤井さんは、一般家庭犬のしつけと飼い主さんへの指導や
シェパード犬を中心とした聴導犬、警察犬(使役犬)などの訓練、犬の訓練士の育成を行っています。
(株)オールドッグセンターの取締役を務め、
全犬種訓練学校責任者、
付属日本訓練士養成学校教頭でもあります。

テレビ番組に協力して、犬のしつけの講師として
出演していますので、もしかしたら、藤井さんをご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね…。

最近は、家庭犬の問題が増えきて、数多くの悩みが多数出てきていますね。
藤井さんのところにも多くの悩みや相談がよせられています。

『愛犬の問題行動』に悩む飼い主さんたちは、
間違って広まってしまった犬のしつけ法や飼い方のせいで、正しい知識を持っていません。

犬のしつけ教室に通ったけど問題行動が改善されなかった…。
書籍や教材を買って勉強したけど、しつけに失敗した…。
このような方は、特に次のことを覚えておいて下さい。
しつけを正しく行うためには、
3つの方法を覚える必要があります。

藤井さんが、50年以上、犬と共に暮らし、
日本のみならず、世界で学んで実証してきた裏付けのある犬のしつけ法です。
この3つの方法でしつけを行うと、主従関係が出来上がっていき、
あなたの愛犬の問題行動がなくなっていきます。
飼い主のあなたをリーダーと認めて、信頼関係が築かれます。
主従関係ができあがれば、愛犬は、飼い主のあなたの言うことを聞くようになります。

藤井さんの犬のしつけ方法をすべて詰め込んだDVDが公開されていました。
数年前のペットブームに始まり、多くのご家庭で愛犬が飼われるようになりましたが、
残念ながら正しい犬のしつけ方法は、まだまだ知られていません。
藤井さんのしつけ法なら、たった3つのしつけ法を行えば、
お利口な愛犬に変わっていきます。

そんな藤井さんのしつけのノウハウが、DVD3枚に、あなたが愛犬のしつけに必要なことをすべて詰め込まれています!
しっかりとご理解、実践していただくために、わかり易く解説して、実演しています。
あなたの愛犬をお利口にするDVDがこちら♪



犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室




藤井さんのしつけ法は、DVDの中で、余すところなく伝えられていますが、
更に言えば、犬はとても頭の良い動物です。
頭は良いのですが、人間社会の善悪がわかりません。そして人間の言葉もわかりません。
愛犬に、良い事、悪い事を毎日教えることができるのは、あなただけです。
正しいしつけ方法を習慣にすれば、頭の良い愛犬は、お利口さんになっていきます。
愛犬のしつけは、早めに行った方が良いということはご存じかと思います。
すでに、愛犬を飼われている方は、
今すぐにでも正しいしつけを始めることをおすすめします。
“大丈夫です!あなたもできますから”


タグ:しつけ DVD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。